NEWS
2022.06.18

第1回e-sports実業団リーグを開催しました!!

E SPORTS STAGE EVOLVE 六甲道店様にて第1回e-sports実業団リーグを開催しました!

 

2022年6月18日(土)HONJO初のイベントとなる第1回e-sports実業団リーグを開催しました!

ご参加いただきました企業様、ご協賛いただきました企業様、開催するにあたりご協力いただきました企業様のおかげで本イベントを開催出来ましたことを心より御礼申し上げます。

本イベントは、企業様同士の交流を深めることを目的に開催されたもので、同社でイベントが開催されるのは、今回が初。企業対抗戦や他企業様との合同チームでの交流戦など、大いに盛り上がりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の競技タイトルは「ロケットリーグ

企業様同士の熱い戦いが繰り広げられ当タイトルならではの連携プレーやチームワークが見られました!

激闘の末、HONJOe-sportsチームが見事優勝を果たしました!

 

楽しい時間はあっという間に過ぎ、16時には閉会となりましたが、今後も定期的に開催できるよう引き続き努力していきます。

改めまして皆様ありがとうございました!!

 

 

 

協賛企業様


株式会社近畿日本コンサルタント

 

 

 

 

民間開発を中心とした事業を展開して40年。

 

当社では、「何もなかった場所に生命を吹き込む」大切さをもとに創業から40年営業してまいりました。
その間に蓄積された多く、深いノウハウにより、民間大規模開発を中心に関西屈指の施行実績を誇って参りました。
その為、クライアント様より多くの評価・信頼を得ております。

HPはこちら

 

 

good knight ice

 

 

見た目と味で魅了する

 

【good knight ice】
“お客様の日常の夜に小さな幸せを”
good knight iceでは完全店内仕込みの手作りムースをベースに様々な種類のアイスを提供しております。
他のお店では味わえないアイスとムースのベストマッチを是非ご賞味下さい!
⁡■住所 大阪府吹田市千里山東1-14-4
■営業時間
平日 16:00-24:00
土日祝 14:00-24:00

Instagramはこちら